【インクジェット プリンター】スターターインクをセットしたら「インクを交換してください」(または「インク交換」)と表示されました 本製品同梱のスターターインクカートリッジをセットした時に、本製品の液晶パネルに 「インクを交換してください」(または 「インク交換」) と表示される場合は、インクカートリッジの認識が正しくできなかったことが原因です。 このエラーメッセージが表示される場合は、以下のようにしてください。 セットされているインクカートリッジを取り外します。 インクカバーを閉じます。 (この操作は必ず行なってください) インクカバーを開きます。 インクカートリッジをセットします。 「カチッ」 と音がしてリリースレバーが上がるまで、「押」 の部分を押し込みます。 [--/a_id/10670--] 印刷 このFAQの対象製品を表示する DCP-J525N, DCP-J725N, DCP-J925N, MFC-J5910CDW, MFC-J6510DW, MFC-J6710CDW, MFC-J6910CDW, MFC-J705D(W), MFC-J825N, MFC-J955D(W)N このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 手順に従っても解決しなかった 内容がわかりにくかった 知りたい内容ではなかった その他 関連するFAQ 【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました 【インクジェット プリンター】「インク量を検知できません」と表示されました 【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました 【SC-2000/2000USB】スタンプインクの補充方法 【インクジェット プリンター】インクがすぐになくなります お知らせ お問い合わせはこちらから お知らせ ブラザーコールセンター ご希望のお問い合わせ方法を選択してオペレーターに質問することができます。 お問い合わせフォーム