DCP-J525N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

スターターインクをセットしたら 「インクを交換してください」(または 「インク交換」) と表示されました。

本製品同梱のスターターインクカートリッジをセットした時に、本製品の液晶パネルに 「インクを交換してください」(または 「インク交換」) と表示される場合は、インクカートリッジの認識が正しくできなかったことが原因です。

このエラーメッセージが表示される場合は、以下のようにしてください。

  1. セットされているインクカートリッジを取り外します。
  2. インクカバーを閉じます。 (この操作は必ず行なってください)
  3. インクカバーを開きます。
  4. インクカートリッジをセットします。 「カチッ」 と音がしてリリースレバーが上がるまで、「押」 の部分を押し込みます。
インクをセットする

対象製品

DCP-J525N, DCP-J725N, DCP-J925N, MFC-J5910CDW, MFC-J6510DW, MFC-J6710CDW, MFC-J6910CDW, MFC-J705D / MFC-J705DW, MFC-J825N, MFC-J955DN / MFC-J955DWN

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?