DCP-7065DN

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「印刷できません XX」、「初期化できません XX」、「スキャンできません XX」、「正しく読み取れません XX」 と表示され、本製品が使用できません。

パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに 「印刷できません XX」、「初期化できません XX」、「スキャンできません XX」、「正しく読み取れません XX」 と表示される場合は、各メッセージの最後についている 2桁のエラー番号 (英数字) によって対処方法が異なります。
下記で、各エラー番号 (英数字) が表示された場合の対処方法についてご案内します。

それぞれの対処方法を試しても改善しない場合は、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。
 
エラー
番号
原因 対処方法
71 結露の可能性があります。 以下の Q&A に記載されている対処をした後、電源の入れ直しをしてください。
> 本製品を起動した直後の印刷画質が悪いのですが。
72

 

 

■ 上記以外のエラー番号

下記の表のいずれかの番号が表示された場合は、何らかの異常が発生しています。
電源スイッチをオフにして、数分間オフのままにした後、もう一度オンにしてください。


エラー番号
20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
2A 2B 2C 2D 2E 2F 31 32 33 34
35 36 37 38 39 3A 3B 3C 3D 3E
40 42 43 68 69 6A 6B 6C 6D 6E
6F 70 72 73 76 78 7A 7B A6 A7
A9 AE AF D1 DD DE E0 E1 E2 E6
EC ED EE EF F0 F9

 

 

 

対象製品

DCP-7060D , DCP-7065DN, FAX-7860DW, MFC-7460DN

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?