ADS-2000をお使いの場合
パソコンのステータスモニターに 「スキャンできません」 と表示された場合は、本製品の LED(ランプ)をご確認ください。- 全ての LED (ランプ) が点滅している場合
コントロールパネルのすべての LED(ランプ が点滅しています。 - それ以外の場合(全ランプ点滅以外)
上記以外の製品をお使いの場合
対象製品:ADS-1000W, ADS-1500W, ADS-2500W, ADS-2800W, ADS-3600W
パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに、「スキャンできません XX」 と表示された場合は、本製品で何らかのエラーが発生しています。本製品の電源プラグを抜いて、再度電源を入れ直してから、もう一度スキャンをお試しください。
電源を入れ直してもエラーが発生する場合は、販売店またはブラザーコールセンターへエラーメッセージをお知らせください。
ADS-2000 コントロールパネルのすべてのLED(ランプ)が点滅しています
コントロールパネルの全ての LED(ランプ)が下図のようにすべて点滅しているときは、本製品で解除不可能なエラーが発生しています。このようなエラーが発生した場合は、以下の手順に従ってください。
- 電源コードを抜いて電源を切り、数秒後に再度電源を入れます。
- それでもエラーが解除できず、電源を入れた後も同じように表示される場合は、以下のように、[スキャン to USB]キーを押して、その時に点灯するランプの状態でエラーコードを確認します。
下記の表で点灯しているランプの状態がどのエラーコードに該当するかを確認し、記録した上で、ブラザーコールセンターへご連絡ください。
[スキャン to USB]キーを押した時のランプの状態 | エラーコード |
---|---|
0 x A7 | |
0 x A9 | |
0 x E6 |
[--/a_id/9520--]