【Outlook2007をご利用のお客さまへ】
Outlook2007を、スキャンEメールのアプリケーションとしてすでに手動で追加している場合は、一旦、Eメールアプリケーションのリストから Outlook2007 を削除する必要があります。 下記の操作手順をご覧ください。 (Outlook2007を手動で追加指定していない場合は、この手順は不要です。)
* この操作を行なわないと、アップデートツールをインストールしても Outlook2007を使用してスキャンEメールを正常に実行できません。
-
ControlCenter3 を起動します。
-
「Eメール」アイコンを右クリックして表示されるメニューから [設定] を選びます。
![](/j/s/support/img/faq/dlf2187/cc3main.jpg)
-
「ControlCenter の設定」タブを選び、「削除」ボタンを押します。
![](/j/s/support/img/faq/dlf2187/cc3cfg1.jpg)
-
「アプリケーションの名前」から手動で追加したアプリケーションの名前 (例:「Outlook2007」) を選択し、「削除」ボタンを押してください。
![](/j/s/support/img/faq/dlf2187/cc3del.jpg)
-
「OK」ボタンを押して画面を閉じてください。
![](/j/s/support/img/faq/dlf2187/cc3cfg2.jpg)
これで準備は完了です。