サポート
オリジナルデザインテープ作成機に関するお問い合わせ窓口
お問い合わせ前に確認してください
オンラインサポートのご案内
トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。
よくあるご質問
利用中のトラブルの解決方法など、お客様からよく寄せらせる質問と回答をご紹介しています。
メールのお問い合わせもご利用ください
メールによるお問い合わせのご案内
Eメール
コールセンターの営業時間外も受け付けていますので、ご都合の良い時間帯にお問い合わせできます。
電話番号と受付時間をご確認ください
ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)
※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 052-824-3378(有料)をご利用ください。
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。
修理サービスの案内
その他注記事項
個人情報の取り扱いについて
お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。
お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。