サポート
翻訳ソフトに関するお問い合わせ窓口
お問い合わせ前に確認してください
オンラインサポートのご案内
下記の番号は、翻訳ソフトに関するお問い合わせ番号です。
他の製品のお問い合わせの場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。
ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)
「設定や使い方がわからない」「製品がうまく動かない」など、翻訳ソフトに関するご質問やご相談は下記のお客様相談窓口までお問い合わせください。
受付時間:月曜~金曜 9:00~12:00 / 13:00~17:00
休業日:日曜日・祝日・弊社指定休日
詳細は弊社コールセンター営業日カレンダーでご確認ください。
※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 052-824-3378(有料)をご利用ください。
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。
個人情報の取り扱いについて
お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。
お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。