サポート
家庭用ミシンに関するお問い合わせ窓口
お問い合わせ前に確認してください
オンラインサポートのご案内
よくあるご質問
利用中のトラブルの解決方法など、お客様からよく寄せらせる質問と回答をご紹介しています。
サポート広場
ブラザー製品に関してお客様同士でコミュニケーションをはかっていただくためのQ&Aサイトです。
サポート動画
問題解決のための操作を分かりやすくお伝えするため、いくつかの手順を動画でご紹介しています。
メールのお問い合わせもご利用ください
メールによるお問い合わせのご案内
Eメール
コールセンターの営業時間外も受け付けていますので、ご都合の良い時間帯にお問い合わせできます。
ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)
電話番号
下記の番号が家庭用ミシンに関するお問い合わせ番号となります。
0570(ゼロ ゴー ナナ ゼロ)で始まる電話番号です。お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。
※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 052-819-6275をご利用ください。
※0570で始まる電話番号はナビダイヤルとなります。
※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。
個人情報の取り扱いについて
お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。
お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。
ナビダイヤルについて
0570で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の8.5円(税抜)/3分でご利用になれます。
お客様がひかり電話・他社直収電話・他社IP電話回線からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の10円(税抜)/3分30秒でご利用いただけます。
携帯電話・PHSからおかけになった場合は、地域・時間帯に関係なく10円(税抜)/20秒でご利用いただけます。