サポート&ダウンロード
よくあるご質問(Q&A)
ブラザー製品調査・サポートプログラムをお使いいただく際に起こる問題や疑問を、わかりやすく解説しています。
Q. ブラザーへの情報提供を止めたい場合(アンインストールしたい場合)は、どうすれば良いですか。
コントロールパネルから [プログラムのアンインストール] を選び、さらに [ブラザー製品調査・サポートプログラム] を選択します。
Q. ファイアーウォールソフトへの設定内容はどうすれば良いですか。
「ブラザー製品調査・サポートプログラム」は印刷時と同じ種類のプロトコルとポートを使用します。普段印刷が可能であれば特にファイアーウォールソフトの設定は必要ありません。
ご不明な点やご質問があれば、ブラザーコールセンターまでご連絡ください。