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事前確認ガイド

ブラザーコールセンターにお問い合わせいただく際に、お客様の手持ちのブラザー製品や症状についてお尋ねする内容例をまとめました。以下の項目について事前にメモをしたうえでお問い合わせいただきますとスムーズにご案内できます。

基本的にお尋ねする項目

製品名 例) DCP-J925N、MFC-8520DN
シリアル番号 Eで始まる15桁の英数字
例) E69820G2F111111など
ご購入時期 例) 2011年10月1日

内容に応じてお尋ねする項目

■ 電話、ファクス機能に関する場合

ご利用回線 NTT回線の有無、IP回線の有無、ひかり電話の有無
ナンバーディスプレイ 契約有無

■ ネットワークやPCに関する場合

OS 例) Windows® 7、Mac OS® X 10.8
接続方法 例) USB、有線/無線LANなど

■ 印刷不具合の場合

具体的な症状 症状の分かるサンプルをお手元にご用意ください。

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