サポート&ダウンロード

Windows 10対応状況
(プリンター製品)

ブラザープリンター製品のマイクロソフト Windows 10(32ビット/64ビット)へのサポート状況についてご案内します。
以下に、製品別の対応状況をご案内します。

Windows 10対応表

注意事項

  • Windows 10で正常にドライバーやソフトウェアが使用できていたのに、Windows Update適用後に一部の機能が利用できなくなる現象が確認されています。その場合は、ドライバーやソフトウェアをアンインストールし、再インストールしてください。

  • ブラザー製オリジナルドライバーで対応する製品と、Windows 10に標準装備されているドライバーで対応する製品があります。 ブラザー製オリジナルドライバーはフル機能を利用できますが、Windows 10標準装備のドライバーは機能が限定されます。

Windows 10対応表

ブラザー製品のWindows 10対応状況についてご案内します。

表の見方
表示欄 説明
OS対応状況

その製品がWindows 10で使用できるかどうかを示します。

○:ブラザー製オリジナルドライバー/ソフトウェアで対応します。

△:Windows 10に標準装備されているドライバーで対応します。

詳細 ドライバー/ソフトウェアをインストールする方法や注意点を詳しくご案内します。

よくあるご質問

(Q&A)

Windows 10に関連するQ&Aをご案内します。

  カラーレーザープリンター モノクロレーザープリンター 高速インクジェットプリンター

 

 カラーレーザープリンター

モデル名 OS対応状況 詳細 よくあるご質問
(Q&A)
HL-3040CN

> 詳細 > Q&A
HL-3140CW

> 詳細 > Q&A
HL-3170CDW

> 詳細 > Q&A
HL-4040CN

> 詳細 > Q&A
HL-4050CDN

> 詳細 > Q&A
HL-4570CDW/ HL-4570CDWT

> 詳細 > Q&A
HL-L3230CDW

> 詳細 > Q&A
HL-L8250CDN

> 詳細 > Q&A
HL-L8350CDW

> 詳細 > Q&A
HL-L8360CDW

> 詳細 > Q&A
HL-L9200CDWT

> 詳細 > Q&A
HL-L9310CDW

> 詳細 > Q&A

 

 モノクロレーザープリンター

モデル名 OS対応状況 詳細 よくあるご質問
(Q&A)
HL-1240 > 詳細 > Q&A
HL-1270N > 詳細 > Q&A
HL-1440 > 詳細 > Q&A
HL-1470N > 詳細 > Q&A
HL-1650 > 詳細 > Q&A
HL-1670N > 詳細 > Q&A
HL-1850 > 詳細 > Q&A
HL-1870N > 詳細 > Q&A
HL-2040 > 詳細 > Q&A
HL-2130

> 詳細 > Q&A
HL-2140

> 詳細 > Q&A
HL-2170W

> 詳細 > Q&A
HL-2240D

> 詳細 > Q&A
HL-2270DW

> 詳細 > Q&A
HL-5040 > 詳細 > Q&A
HL-5070DN > 詳細 > Q&A
HL-5240 > 詳細 > Q&A
HL-5250DN > 詳細 > Q&A
HL-5270DN > 詳細 > Q&A
HL-5280DW > 詳細 > Q&A
HL-5340D

> 詳細 > Q&A
HL-5350DN

> 詳細 > Q&A
HL-5380DN

> 詳細 > Q&A
HL-5440D

> 詳細 > Q&A
HL-5450DN

> 詳細 > Q&A
HL-6050DN > 詳細 > Q&A
HL-6180DW

> 詳細 > Q&A
HL-L2300

> 詳細 > Q&A
HL-L2320D

> 詳細 > Q&A
HL-L2330D

> 詳細 > Q&A
HL-L2360DN

> 詳細 > Q&A
HL-L2365DW

> 詳細 > Q&A
HL-L2370DN

> 詳細 > Q&A
HL-L2375DW

> 詳細 > Q&A
HL-L5100DN

> 詳細 > Q&A
HL-L5200DW

> 詳細 > Q&A
HL-L6400DW

> 詳細 > Q&A

 

 高速インクジェットプリンター

モデル名 OS対応状況 詳細 よくあるご質問
(Q&A)
HL-S7000DN

> 詳細 > Q&A

サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)