サポート&ダウンロード

Windows 10対応状況
(ドキュメントスキャナー)

ブラザードキュメントスキャナー製品のマイクロソフト Windows 10(32ビット/64ビット)へのサポート状況についてご案内します。
以下に、製品別の対応状況をご案内します。

Windows 10対応表

注意事項

Windows 10で正常にドライバーやソフトウェアが使用できていたのに、Windows Update適用後に一部の機能が利用できなくなる現象が確認されています。その場合は、インストールされているドライバーやソフトウェアをアンインストールし、再インストールしてください。

Windows 10対応表

ブラザー製品のWindows 10対応状況についてご案内します。

表の見方
表示欄 説明
OS対応状況

その製品がWindows 10で使用できるかどうかを示します。

○:ブラザー製オリジナルドライバー/ソフトウェアで対応します。

×:非対応です。

詳細 ドライバー/ソフトウェアをインストールする方法や注意点を詳しくご案内します。

よくあるご質問

(Q&A)

Windows 10に関連するQ&Aをご案内します。

 ドキュメントスキャナー

モデル名 OS対応状況 詳細 よくあるご質問
(Q&A)
ADS-1000W

> 詳細 > Q&A
ADS-1500W

> 詳細 > Q&A
ADS-1700W

> 詳細 > Q&A
ADS-2000

> 詳細 > Q&A
ADS-2200

> 詳細 > Q&A
ADS-2500W

> 詳細 > Q&A
ADS-2800W

> 詳細 > Q&A
ADS-3600W

> 詳細 > Q&A
MDS-600 ×
MDS-700D ×
MDS-820W

> 詳細 > Q&A
MDS-940DW

サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)