サポート&ダウンロード
Windows 10対応状況
(ドキュメントスキャナー)
ブラザードキュメントスキャナー製品のマイクロソフト Windows 10(32ビット/64ビット)へのサポート状況についてご案内します。
以下に、製品別の対応状況をご案内します。
注意事項
Windows 10で正常にドライバーやソフトウェアが使用できていたのに、Windows Update適用後に一部の機能が利用できなくなる現象が確認されています。その場合は、インストールされているドライバーやソフトウェアをアンインストールし、再インストールしてください。
Windows 10対応表
ブラザー製品のWindows 10対応状況についてご案内します。
表の見方
表示欄 | 説明 |
---|---|
OS対応状況 | その製品がWindows 10で使用できるかどうかを示します。 ○:ブラザー製オリジナルドライバー/ソフトウェアで対応します。 ×:非対応です。 |
詳細 | ドライバー/ソフトウェアをインストールする方法や注意点を詳しくご案内します。 |
よくあるご質問 (Q&A) |
Windows 10に関連するQ&Aをご案内します。 |
ドキュメントスキャナー
モデル名 | OS対応状況 | 詳細 | よくあるご質問 (Q&A) |
---|---|---|---|
ADS-1000W | ○ |
> 詳細 | > Q&A |
ADS-1500W | ○ |
> 詳細 | > Q&A |
ADS-1700W | ○ |
> 詳細 | > Q&A |
ADS-2000 | ○ |
> 詳細 | > Q&A |
ADS-2200 | ○ |
> 詳細 | > Q&A |
ADS-2500W | ○ |
> 詳細 | > Q&A |
ADS-2800W | ○ |
> 詳細 | > Q&A |
ADS-3600W | ○ |
> 詳細 | > Q&A |
MDS-600 | × | - | - |
MDS-700D | × | - | - |
MDS-820W | ○ |
> 詳細 | > Q&A |
MDS-940DW | ○ |
- | - |