サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

マイクロソフト Windows® 10へのアップグレードについて

掲載日:2016/06/06

ブラザー工業株式会社
ブラザー販売株式会社

平素は、ブラザー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

マイクロソフト社の新しいOS、「マイクロソフト Windows® 10(32ビット/64ビット)」にアップグレードすると、パソコンからの印刷やスキャン、PCFAXなど一部機能が利用できなくなることがあります。

その場合は、ドライバーのアンインストールと再インストールを行なってください。
詳しくは下記のよくあるご質問(Q&A)ページをご確認ください。

Windows® 10にアップグレードしたら、パソコン印刷、スキャン、PCFAX等が使えなくなりました。

お問い合わせについて

本件に関してご不明な点がございましたら、 お問い合わせ窓口よりお気軽にお問い合わせください。
※ブラザーコールセンター・お客様相談室は、ブラザー販売株式会社が運営しています。