サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

『ブラザーサポートナビ24』リニューアルのお知らせ

掲載日:2016/12/26

ブラザー工業株式会社
ブラザー販売株式会社

平素よりブラザー製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
『ブラザーサポートナビ24』をリニューアルしましたことをお知らせいたします。

<リニューアルのポイント>
・ナビゲーターとチャットのような会話形式で問題解決
・トラブル症状の選びやすさUP
・解決方法のわかりやすさUP
・ナビゲーターも大幅にリニューアル

製品をお使いの上でお困りごとがございましたら、ぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。


※『ブラザーサポートナビ24』は、画面上に表示されている選択肢から該当するトラブルを選択することにより、 ナビゲーターが会話形式で回答候補を提案していくサポートサービスです。 診断によって修理が必要とされれば、そのままインターネット上で修理申込も可能です。

ご利用方法

下記リンクをクリックした後、お使いの製品をお選びいただき診断へお進みください。
『ブラザーサポートナビ24』

対象製品

インクジェットプリンター・複合機、レーザー複合機、レーザープリンター
※一部製品を除きます

お問い合わせについて

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせ窓口よりお気軽にお問い合わせください。
※ブラザーコールセンター・お客様相談室は、ブラザー販売株式会社が運営しています。