サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

オンラインチャットお問い合わせ窓口開設のお知らせ

掲載日:2015/04/30

ブラザー工業株式会社
ブラザー販売株式会社

平素は、ブラザー製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、2015年5月1日(金)よりオンラインチャットでのお問い合わせ窓口を開設いたします。
オンラインチャットとは、インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行なうことができるサービスです。製品購入前のご相談や製品をご使用の上でお困りの際には、お電話やメールでのお問い合わせ同様、ぜひお気軽にご利用ください。

対象製品及び詳細につきましては、以下の通りとなります。

ご利用方法

下記リンクよりご利用いただけます。
オンラインチャットご利用ガイドページはこちら

受付時間

9:00~17:00 (月~金)  ※土日・祝日・弊社指定休日を除きます。

対象製品

・インクジェットプリンター・複合機(PRIVIO)

・A3カラー/ビジネスインクジェット複合機

お問い合わせについて

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせ窓口よりお気軽にお問い合わせください。
※ブラザーコールセンター・お客様相談室は、ブラザー販売株式会社が運営しています。