サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

モノクロレーザープリンターに関するお問い合わせ窓口


お問い合わせ前に確認してください

オンラインサポートのご案内

ご案内

トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。

故障・トラブルかんたん診断 製品本体のトラブル





24時間対応のオンライン診断サービスです。選択肢に沿って進むことで、解決策が見つかります。

聞いて解決!見て解決! みんなで解決!サポート広場





ブラザー製品に関してお客様同士でコミュニケーションを図っていただくためのQ&Aサイトです。

モバイルアプリ SupportCenter





ブラザー製品の最新のサポート情報を提供するモバイルアプリです。

メール・オンラインチャットでのお問い合わせもご利用ください。

お客様からのお問い合わせに関しては、メールフォームもしくはオンラインチャットで受け付けております。
是非ご利用ください。

製品ごとにサービス内容や料金が異なります。

修理となった場合、製品ごとにサービス内容や料金が異なりますので、一度ご確認ください。

修理サービス・料金のご案内

矢印

電話番号と受付時間をご確認ください

下記の番号は、レーザープリンターに関するお問い合わせ番号です。
他の製品のお問い合わせの場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。

ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)

ご案内

「設定や使い方がわからない」「製品がうまく動かない」など、レーザープリンターに関するご質問やご相談は下記のお客様相談窓口までお問い合わせください。
※製品がうまく動かないなどのご質問の場合は、「事前確認ガイド」を確認いただくことで回答がスムーズになります。

電話番号

0570(ゼロ ゴー ナナ ゼロ)で始まる電話番号です。
お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。

受付時間:月曜~土曜 9:00~18:00
休業日 :日曜日・祝日・弊社指定休日
詳細は弊社コールセンター営業日カレンダーでご確認ください。

  • ※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 03-6738-6036をご利用ください。
  • ※0570で始まる電話番号はナビダイヤルとなります。詳しくはこちら
  • ※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。
電話受付の混雑状況の確認

電話窓口混雑状況を公開しております。
電話をお掛けになる際の目安としてご覧ください。

電話受付の混雑状況

音声ガイダンスの詳細の確認

弊社コールセンターは音声ガイダンスでお受けしております。
音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。
※音声ガイダンスの選択ができない場合、そのままお待ちいただきますとオペレーターへおつなぎします。

1番 製品購入前のお問い合わせ
2番 紙詰まり・印刷結果・トナー交換に関するお問い合わせ
3番 その他のお問い合わせ

オンラインショップ

ブラザーダイレクトクラブ

消耗品購入の場合は弊社オンラインショップ「ブラザーダイレクトクラブ」をご利用ください。

個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。

定額保守サービス(ブラザーサービスパック)のお問い合わせ

サービスパック専用窓口までお気軽にご連絡ください。
修理サービス設置サービスに関しては、各サービスのページにてサービスの内容と対象製品をご確認のうえ、上記の製品別お問い合わせ先へご連絡ください。

0570で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の8.5円(税抜)/3分でご利用になれます。
お客様がひかり電話・他社直収電話・他社IP電話回線からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の10円(税抜)/3分30秒でご利用いただけます。
携帯電話・PHSからおかけになった場合は、地域・時間帯に関係なく10円(税抜)/20秒でご利用いただけます。

このページの先頭へ