サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

モノクロレーザー複合機に関するお問い合わせ窓口


お問い合わせの前にご確認ください

お客様より多くいただくお問い合わせを「よくあるご質問(Q&A)」に掲載しております。
ぜひご覧ください。

線が入る・点が付くなど
綺麗に印刷できないときは


綺麗に印刷できない

紙が詰まってしまうときは


紙が詰まる

パソコンから
印刷ができないときは


パソコンから印刷できない

上記以外でお困りの場合は

 下記よりQ&A検索をお試しください。


矢印

矢印

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先の電話番号は、製品により異なります。
下のセレクトボックスから製品をお選びください。

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

受付時間:月曜~金曜 9:00~17:00(祝日・弊社指定休日を除く)

詳細は弊社コールセンター営業日カレンダーでご確認ください。

▶音声ガイダンスのご案内

音声ガイダンスに沿って番号を選択してください。
ガイダンスの途中でもプッシュボタン操作をしていただけます。

お電話でのお問い合わせについて

上記の番号は、レーザー複合機に関するお問い合わせ番号です。
他の製品の場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。
※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 052-300-5317をご利用ください。
※0570で始まる電話番号はナビダイヤルとなります。
※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。


個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。


定額保守サービス(ブラザーサービスパック)のお問い合わせ

サービスパック専用窓口までお気軽にご連絡ください。
修理サービス設置サービスに関しては、各サービスのページにてサービスの内容と対象製品をご確認のうえ、上記の製品別お問い合わせ先へご連絡ください。


0570 ナビダイヤルについて

0570で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の8.5円(税抜)/3分でご利用になれます。
お客様がひかり電話・他社直収電話・他社IP電話回線からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の10円(税抜)/3分30秒でご利用いただけます。
携帯電話・PHSからおかけになった場合は、地域・時間帯に関係なく10円(税抜)/20秒でご利用いただけます。

このページの先頭へ