サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

家庭用ミシンに関するお問い合わせ窓口

お問い合わせ前に確認してください

オンラインサポートのご案内

ご案内

トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。サポート広場「 OKBiz 」は、お客様同士でコミュニケーションをはかっていただくためのQ&Aサイトです。困ったことを質問したり、同じ様な疑問を探すことで、解決の糸口が見つかります。

  • 聞いて解決!見て解決! みんなで解決!サポート広場
  • よくあるご質問(Q&A)
メールでのお問い合わせもご利用ください。

お客様からのお問い合わせに関しては、メールフォームで受け付けております。
是非メールでのお問い合わせもご利用ください。

メールでの問い合わせ

製品ごとにサービス内容や料金が異なります。

修理となった場合、製品ごとにサービス内容や料金が異なりますので、一度ご確認ください。

修理サービス・料金のご案内

矢印

電話番号と受付時間をご確認ください

下記の番号は、家庭用ミシンに関するお問い合わせ番号です。
他の製品のお問い合わせの場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。

お客様相談室

ご案内

「設定や使い方がわからない」「製品がうまく動かない」など、家庭用ミシンに関するご質問やご相談は下記のお客様相談窓口までお問い合わせください。
※製品がうまく動かないなどのご質問の場合は、「事前確認ガイド」を確認いただくことで回答がスムーズになります。

お客様相談室 (ミシン119番)

050-3786-1134

050

050(ゼロ ゴー ゼロ)で始まる電話番号です。
お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。

受付時間:月曜~金曜 9:00~17:30
休業日:土曜日・日曜日・祝日・弊社指定休日
詳細は弊社お客様相談室営業日カレンダーでご確認ください。

  • ※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 052-819-6275をご利用ください。
  • ※050で始まる電話番号はIP電話となります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※本ダイヤルでの通話は、対応条項の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。

オンラインショップ

ブラザーダイレクトクラブ

消耗品購入の場合は弊社オンラインショップ「ブラザーダイレクトクラブ」をご利用ください。

個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。

IP電話について

050で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一通話料金(10.8円(税抜)/3分)でご利用になれます。 お客様が携帯電話・PHSからおかけになった場合、ご契約先の携帯電話事業者が定める通話料金となります。詳しくは、ご契約の携帯電話事業者にお問い合わせください。
お客様がIP電話からご利用の場合は、IP電話事業者間の接続状況によります。NTTコミュニケーションズのIP電話との通話(接続)可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合わせください。

このページの先頭へ