トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。
よくあるご質問
利用中のトラブルの解決方法など、お客様からよく寄せらせる質問と回答をご紹介しています。お問い合わせの前に是非ご参照ください。
サポート広場
ブラザー製品に関してお客様同士でコミュニケーションをはかっていただくためのQ&Aサイトです。
サポート動画
問題解決のための操作を分かりやすくお伝えするため、いくつかの手順を動画でご紹介しています。
「設定や使い方がわからない」「製品がうまく動かない」など、家庭用ミシンに関するご質問やご相談は下記のお客様相談窓口までお問い合わせください。
※製品がうまく動かないなどのご質問の場合は、「事前確認ガイド」を確認いただくことで回答がスムーズになります。
電話番号
下記の番号がミシンに関するお問い合わせ番号となります。
0570-061-134
0570(ゼロ ゴー ナナ ゼロ)で始まる電話番号です。
お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。
他の製品の場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。
※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 052-819-6275をご利用ください。
※0570で始まる電話番号はナビダイヤルとなります。
※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。
消耗品購入の場合は弊社オンラインショップ「ブラザーダイレクトクラブ」をご利用ください。
お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。
0570で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の8.5円(税抜)/3分でご利用になれます。
お客様がひかり電話・他社直収電話・他社IP電話回線からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の10円(税抜)/3分30秒でご利用いただけます。
携帯電話・PHSからおかけになった場合は、地域・時間帯に関係なく10円(税抜)/20秒でご利用いただけます。