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ドキュメントスキャナーに関するお問い合わせ窓口


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オンラインサポートのご案内

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トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。

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24時間対応のオンライン診断サービスです。選択肢に沿って進むことで、解決策が見つかります。

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ブラザー製品に関してお客様同士でコミュニケーションを図っていただくためのQ&Aサイトです。

モバイルアプリ SupportCenter





ブラザー製品の最新のサポート情報を提供するモバイルアプリです。

メールでのお問い合わせもご利用ください。

お客様からのお問い合わせに関しては、メールフォームで受け付けております。
是非メールでのお問い合わせもご利用ください。

メールでの問い合わせ

製品ごとにサービス内容や料金が異なります。

修理となった場合、製品ごとにサービス内容や料金が異なりますので、一度ご確認ください。

修理サービス・料金のご案内

矢印

電話番号と受付時間をご確認ください

下記の番号は、ドキュメントスキャナーに関するお問い合わせ番号です。
他の製品のお問い合わせの場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。

ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)

ご案内

「設定や使い方がわからない」「製品がうまく動かない」など、ドキュメントスキャナーに関するご質問やご相談は下記のお客様相談窓口までお問い合わせください。
※製品がうまく動かないなどのご質問の場合は、「事前確認ガイド」を確認いただくことで回答がスムーズになります。

050

050-3786-8831

050(ゼロ ゴー ゼロ)で始まる電話番号です。
お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。

受付時間:月曜~土曜 9:00~18:00
休業日 :日曜日・祝日・弊社指定休日
詳細は弊社コールセンター営業日カレンダーでご確認ください。

  • ※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 03-6738-6035をご利用ください。
  • ※050で始まる電話番号はIP電話となります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。
電話受付の混雑状況の確認

電話窓口混雑状況を公開しております。
電話をお掛けになる際の目安としてご覧ください。

電話受付の混雑状況

オンラインショップ

ブラザーダイレクトクラブ

消耗品購入の場合は弊社オンラインショップ「ブラザーダイレクトクラブ」をご利用ください。

個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。

IP電話について

050で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一通話料金(10.8円(税抜)/3分)でご利用になれます。 お客様が携帯電話・PHSからおかけになった場合、ご契約先の携帯電話事業者が定める通話料金となります。詳しくは、ご契約の携帯電話事業者にお問い合わせください。
お客様がIP電話からご利用の場合は、IP電話事業者間の接続状況によります。NTTコミュニケーションズのIP電話との通話(接続)可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合わせください。

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