サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

ドキュメントスキャナーに関するお問い合わせ窓口


オンラインサポートのご案内

故障・トラブルかんたん診断 製品本体のトラブル

矢印

ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)


050

050-3786-8831

上記の番号は、ドキュメントスキャナーに関するお問い合わせ番号です。
他の製品のお問い合わせの場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。

050(ゼロ ゴー ゼロ)で始まる電話番号です。
お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。

受付時間:月曜~土曜 9:00~18:00
休業日 :日曜日・祝日・弊社指定休日
詳細は弊社コールセンター営業日カレンダーでご確認ください。

  • ※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 03-6738-6035をご利用ください。
  • ※050で始まる電話番号はIP電話となります。
  • ※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。
個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。

IP電話について

050で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一通話料金(10.8円(税抜)/3分)でご利用になれます。 お客様が携帯電話・PHSからおかけになった場合、ご契約先の携帯電話事業者が定める通話料金となります。詳しくは、ご契約の携帯電話事業者にお問い合わせください。
お客様がIP電話からご利用の場合は、IP電話事業者間の接続状況によります。NTTコミュニケーションズのIP電話との通話(接続)可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合わせください。

このページの先頭へ