よくあるご質問(Q&A)

スキャンできない

Windows® 8.1にバージョンアップしたらスキャンができなくなりました。(ネットワーク接続のみ)

Windows® 8から Windows® 8.1にバージョンアップしてネットワークスキャンができなくなった場合は、ドライバーをアンインストールし、サポートサイトのダウンロードページから最新のWindows® 8対応ドライバーをダウンロードして再インストールをしてください。
 

アンインストール方法は以下のQ&Aをご覧ください。

> Windows®を使っています。ドライバーをアンインストールするにはどうすればよいですか?


最新のWindows® 8対応ドライバーは、以下をクリックしてお使いのOSが選択されていることを確認し、「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードしてインストールしてください。

> フルパッケージダウンロード 【推奨】

 

対象製品

ADS-2500W, DCP-390CN, DCP-535CN, DCP-595CN, DCP-7065DN, DCP-9010CN, DCP-9020CDW, DCP-9040CN, DCP-J132N, DCP-J152N, DCP-J4210N, DCP-J4215N-B/W, DCP-J515N, DCP-J525N, DCP-J540N, DCP-J552N / DCP-J552N-ECO, DCP-J715N, DCP-J725N, DCP-J740N, DCP-J752N, DCP-J925N, DCP-J940N-B/W/ECO, DCP-J952N-B/W/ECO, FAX-7860DW, MFC-490CN, MFC-495CN, MFC-5890CN, MFC-6490CN, MFC-6890CN, MFC-695CDN / MFC-695CDWN, MFC-7460DN, MFC-7840W, MFC-8380DN, MFC-8520DN, MFC-8890DW, MFC-8950DW, MFC-9120CN, MFC-930CDN / MFC-930CDWN, MFC-9340CDW, MFC-935CDN / MFC-935CDWN, MFC-9440CN, MFC-9450CDN, MFC-9460CDN, MFC-9640CW, MFC-9840CDW, MFC-9970CDW, MFC-J4510N, MFC-J4810DN, MFC-J4910CDW, MFC-J5910CDW, MFC-J615N, MFC-J6510DW, MFC-J6570CDW, MFC-J6710CDW, MFC-J6770CDW, MFC-J6910CDW, MFC-J6970CDW, MFC-J6975CDW, MFC-J810DN/ MFC-J810DWN, MFC-J820DN / MFC-J820DWN, MFC-J825N, MFC-J840N, MFC-J850DN / MFC-J850DWN, MFC-J855DN / MFC-J855DWN, MFC-J860DN/ MFC-J860DWN, MFC-J870N, MFC-J890DN / MFC-J890DWN, MFC-J950DN / MFC-J950DWN, MFC-J955DN / MFC-J955DWN, MFC-J960DN-B/W, MFC-J960DWN-B/W, MFC-J980DN / MFC-J980DWN

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?