DCP-165C

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「初期化できません 46」、「印刷できません 46」、「クリーニングできません 46」と表示され、複合機が使えません。

パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに、「初期化できません 46」、「印刷できません 46」、「クリーニングできません 46」と表示される場合は、クリーニング時に排出される廃インクを吸収する廃インク吸収パッドのインク吸収量が限界に達しています。
 
このメッセージが表示された場合は、廃インク吸収パッドの交換が必要です。
お客さまご自身による交換はできませんので、お買い求めいただいた販売店、またはブラザーの修理受付へ部品交換をご依頼ください。
ブラザーの修理受付は、下記にある【修理のお申込み】から、オンラインで受け付けています。

= 料金一覧および修理対象機種の確認 =

 
* 補修用性能部品の保有期間を終了した機種については、修理・交換対応を終了させていただきます。ご利用の前にはこちらをご確認ください。
 

対象製品

DCP-165C, DCP-385C, DCP-390CN, DCP-535CN, DCP-595CN, MFC-490CN, MFC-495CN, MFC-5890CN, MFC-6490CN, MFC-670CD / MFC-670CDW, MFC-675CD / MFC-675CDW, MFC-6890CN, MFC-695CDN / MFC-695CDWN, MFC-735CD / MFC-735CDW, MFC-930CDN / MFC-930CDWN, MFC-935CDN / MFC-935CDWN, MFC-J950DN / MFC-J950DWN

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?